ベテラン・プログラマの密かなつぶやき

日々の仕事で得たプログラミングの知識を咀嚼してまとめています

考えがまとまらない

イデアが頭の中で渦巻いているのだが、それが思うようにまとまっていかない。

とりあえず、プロジェクトを立ち上げて画面を作成し、そこにひとつづつ機能を埋め込んでいる状況。まったくまとまりがない。

自分で言うのも何だが、このツール、思い通りのものができればいいものになる気がするのだけれど。

ちょっとアイデアを言葉にしてみると、PC内にある様々な情報をタブで一括管理するという感じ。タブで情報を紐づけするという感覚は直感的でわかりやす気がするのだけれど、どうだろう?

ちょっと体調も良くなく、先週はほとんど寝込み状態だったので、このブログ記事も手を付けられずにいた。まだ本調子ではないが、少しづつでもアウトプットしていこうと思う。

気長にツールづくりに付き合ってもらえればと思っている。